あ〜ん♪暖かい

いいもの見つけた。ホットワインだってさ!しかも私がときめいちゃうチェリーのワイン。
冷え性の私はドキドキッと一目惚れ♪試飲もさせていただいた!なんと美味しい♪

寝酒にこのワイン。夜が楽しみになりました。アチチチッと熱々に暖めて、ふぅふぅーと
ほろほろっと飲む瞬間。じーんわりとほっぺも心もアッチチです。
あ〜ん♪幸せひとりじめ。
お酒っていいですね。これまた好きで良かった。

お酒って不思議。飲んだら不思議。

こういうのってないですか?
お酒を飲んだからこそ出る勇気とか、思わず言っちゃって、しまった!とか
感情的にさめざめ泣いちゃったり、無性に大爆笑でニヤニヤしちゃうとか、嫌なことスッポーンと忘れる開放感とか
くだらないことが10倍笑えちゃうとか(後で何があんなにおかしかったか思い出せないんですよね)
お酒がプラスされてさらに信頼感深まるとか、いつもなら言えないことがバーンと飛び出すとか・・・。

最近はぼちぼちっと強くなった感じ。一人で飲む事が多いし、ミシンかけながら飲んだら作業はかどる、はかどる!、
お酒がつくお誘いは必ず出席!酒の肴は何がいいか・・なーんてしょっちゅう考えてたり・・・。
人に「あんたオヤジやん!」なんて言えないくらいオヤジになりかけてる私がいますが・・。
なんかいいんですよ、ほんまにお酒は。冷え性の私には超、いいんですよ(無理やりやな、言い訳やな・・)

それを通していろんな面があったっていいじゃないですか!ねっ?
ドイツのワインだってさ。
外国のはチェリーもんが多くて嬉しくなっちゃう★
’06.01.20