私が1番惹かれたポイントはこの真ん中の赤いポッチ。
こういうの大事です!かなりポイント高いです!!

最後の最後のとっておき!
1番最後にパクッとやります。これがまた美味しい♪

こりゃ、しばらくお風呂上りはこればっかやな。
もぉ〜楽しみが増え出した今日この頃です。
これまた最近、マイブーム。
友人に「美味しいから食べてみぃ〜」と
勧められた、白熊アイスです。
なんか可愛いね!

真っ白のアイスがもっちり美味しくて・・・。
ソフトクリームの固いやつみたい。
こりゃ私の大好きな味です。

チラッと入ったフルーツとパラパラッとかかった小豆が
なんとも言えない美味しさ。「ん〜♪おいちぃ〜!」連発です。

とにかくこの真っ白具合、お気に入り♪
お菓子を買わなくなったせいか、こんな暑い季節だからか最近はアイスクリームを
よく買ってしまうようになりました。スーパーでお買い物の最後には
必ずアイスコーナーに立ち寄っちゃう。

シンプルなのが好き。アイス最中とかね。今日は昔ながらのこういうのん。
あっさりしたミルク味です。早く食べないと溶けちゃうくらい繊細な感じ。

こういうの食べるの何年ぶりだろ?お風呂上りに食べてる自分。久々ですよ!
子供の頃を思い出すなぁ〜〜。
お風呂上りには
’05.08.10
全部一気食いは禁物です。お腹、冷えちゃうよー。
食べたい気持ちをぐぐっと我慢して
半分は明日のお楽しみとしておきましょう。
はいどうぞ!
お口を大きく開けて、ハイ、あーんしてください。
ほらほら中身はフルーツいっぱい。
それにちゃんとしたさくらんぼも!
大きな白くまアイスを見つけましたよ。いつもの量の2個分くらいかな?
この容器が可愛くないですか?だからね、食べた後も取ってあるの・・・(何に使うねん!)
さらに満足なのが・・・