カウントダウンに犬、吠える
さ、戌年ですもんねー。かぶらなきゃ2006年はこないですよ。
ということで大晦日からのカウントダウン・カラオケ大会です。
うん!干支のかぶりものは縁起がいいのだ!

(おお!白くまじゃなくってよ!白いワンコです!)
よっしゃ、何を歌おうかなー
犬もハイロウズ大好きだそうです。
ほれほれ、表紙になってるぞ!と
ご機嫌さんでパチリです。
ん、ん、ん、ん―――っっ!!!
犬、悩んでおります。めっさ、本を見てます。
えーっと・・・これでいいかなぁ〜。
リモコンは使えません。
ワンコは超アナログなの。
「ワンワンワワーン!ワンワンワワーン!・・」
と犬のおまわりさん熱唱中♪♪♪

隣の部屋のお客にはこの遠吠えが聞こえたか?











カウントダウンも過ぎ、お正月真っ只中!お酒も入って犬、上機嫌です。
酒や、酒や!酒持ってこーい!
正月や!めでたいのぉ〜!!!
おえっっっ・・!
犬、はしゃぎ過ぎ・・
早くも悪酔いです。
う、うんめぇーなぁぁ!!
もーペロペロいっちゃうもんね!
ふふん♪と犬、くつろぎ。
鼻歌も出ます。

なかなか素敵なカラオケライフ。
犬もカラオケにまた行きたいって。
’06.01.01