チャトラと茶トラ
はい!こちらチャトラです!!
 お外からなので防寒対策バッチリで北風なんてへっちゃら!

 今日はね、みなさんに紹介したい人(?猫ちゃんね)がいます。
 僕、初対面なんです。友達になれるかな〜。どきどき!
べ: なんだこのちっちゃいの。
   食べちゃうぞ!

茶: 生意気なんだよ――!!
   このっこのっ!
チャ: うわぁぁ〜〜ん!!
    ひどいよぉ〜〜っ!!
    
    アキちゃんに言いつけてやる!!
    あ〜ん、あ〜ん(号泣)
    
★こちらが僕のモデルの本物の「茶トラさん」です。

チャ: 初めまして、こんにちは!

茶: 寝起きで機嫌が悪いんだよ!
   なんだコイツ、服なんか着て洒落っ気づきやがって。

チャ: あわわわっ(汗)、怒らないで下さいよ〜。
    良かったらコレ、着てみます?

茶: ふんっ!!
★そこへ、ベージュちゃんがやってきました★
チャ: うわ、うわっっ!
    やめ、やめてよぉ〜!!
    押さないで、痛いよぉ〜〜!!