★私の庭にやってきたノラネコちゃん達・・・。
 ネコ嫌いだった私がネコびいきになっちゃうくらいの出会いなのでした。
 心 の癒しでもあります。何度も心、救われたことか・・
 そんな最高なネコちゃん達を紹介します。!
手前とアップの子はミケンちゃんで後ろに
いるのがこの子のおかあちゃんです。
とても頭が良いのです。
茶トラです。顔はキツイが寂しがりで甘えん坊。
私にベ――ったりです。うるさいくらいおしゃべり。
私の作品に登場してます。
クロちゃんは神経質でお上品な黒猫。
警戒心が強いので触れることできず・・。
よく引っかかれます。
ミケンちゃんと姉妹です。
私の作品に出てくる黒猫は全てこの子かな。
ベージュちゃんのだいぶ前。

詳しくは          でご覧あそばせ。
さぁ!クリック!!
この子はノラネコには見えないくらい綺麗なネコでした。
出会ってすぐにいなくなりました。綺麗な子だから誰かに
拾われたのかな?幸せを祈ります。
ベージュちゃんと兄弟です。見えないねぇ〜。
寒いある日の事、みんな1箇所に集まってました。
ぎゅーぎゅーで暖かそう。
この奥に変なおじさんネコ隠れてます。
この子はどこからともなく現れました。
知らんまに混ざってたり、一緒にご飯してたり
影からじーって見てたり。鼻息荒くて、ゴーゴー。
名づけて変なおじさんネコです。
「こらぁ!何だつぃみ(君)は!」って?
*゛ノラネコにえさをあげるな!" なんて言われるかもしれないけど、彼らは生きるのに精一杯なんですよ。
 ゴミもこの頃はあされなく出されてるし、食べ物が取れない状況なんですから・・・。
 それに飼い猫に比べ、寿命は半分以下、2年くらいなんですよ。だから、だめですか?多めにみてあげては・・。
 たくさんのネコちゃんと出会ってきましたが、現在残ってるのは3匹と少ない。
 人の心を癒すんです、ネコは。そして純粋、嘘はつかない、素直な子らです。
野良猫 万歳!!