楽しみが増えました 
私が住んでる所にネコちんが4匹いるんですよ。まだおこちゃまな子達です。
最初は警戒されて遠目でしか見れなかったんだけど、すぐ仲良くなれました。

私がネコ好きっていうのこの子達に通じたのかしら?
とにかく顔をじっと見てくれます。やさしくよりそってくれます。

ゴミ出しの時に1時間ほど遊びます。ゴミ出しが毎回楽しみです。



この子はちょび髭みたいな模様がお鼻の下にあるから「チョビ」と呼んでます。
甘えん坊で、ひざに乗りたがりますが、とても遠慮がちで申し訳なさそうにちょこんと。
「すみませんねー」って感じ。

他の子も引っかいたり、そんな乱暴なことはしなくて、とてもお上品な子達です。
遊んでる時も、爪を立てず、つんつんと触れてくるんです。













こうして夢中で遊んでると上の方から泣き声が・・・。
見上げると階段の踊り場から顔を出してる子が!!
「うふふ・・ここだよー!びっくりした?」って上から。

皆とても無邪気で元気いっぱいですごーく可愛い。
いつまでもこの子達が幸せでありますように・・・★
OH!眩しいっ!!